ハバネロリ HAVA-Neroli

アクセスカウンタ

zoom RSS facebook、twitterをはじめてみた

<<   作成日時 : 2008/09/07 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら、

●facebook
●twitter

を始めてみた。

どちらもiPhone向けにアプリが提供されているので、そちらのクライアントソフト(?)もインストール。
mixiすら、ろくに活用していないので、果たして使いこなせるかよく分からんが…。

facebookでビックリしたのは、アカウントなんて作ってなかったのに、作成したら、いきなりフレンド依頼が5年前に英語を教えてもらっていたロンドン在住の知人から飛び込んできたこと。たぶん、アカウントが作成されていなくても、作成された瞬間にリクエストが届くような設定があるのだろう。これにはちょっとビックリ。

twitterは、まだ、あんまり使用方法が分かっていない。
とりあえず、フォローしている人の近況は飛び込んできて面白いが、、、。


そうそう、「i-Clickr」を購入してみた。ばりばり仕事目的、でも自腹(汗。ちょっと高かったけど、かなり満足。もうちょっと機能があるといいかな。アドホックモードは、なぜかまだ、うまく繋がらない…。近日、レビューをUPしたいと思う。


というわけで、日曜夜のひとりごと。

※明日から、来週以降は忙しくなりそうだ。こんなのとか、こんなんもあるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitterなら私もいますのでどうぞよろしうに。
@iphonefanをフォローするとなかなかおもしろいですよん。
donpyxxx
2008/09/09 00:58
さっそくフォローさせてもらいました。@iphonefanもフォロー。よろしゅ〜(^O^)/
HAVA
2008/09/09 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
facebook、twitterをはじめてみた ハバネロリ HAVA-Neroli/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる