ハバネロリ HAVA-Neroli

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone + OrbLive の素敵な関係に舌鼓

<<   作成日時 : 2009/02/07 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやー、やっぱりiPhoneってスゴいと思う。

一向にLast.fmの日本発売の気配は無いけれど(最近知ったんだけど、楽天インフォシークって、いつのまにかLast.fmから手を引いていたんだね…)、やっぱり、私のiPhoneではヘビーローテな「Last.fm」と「Top100s」と、そして、「Orblive」。

img_0029

クラウドの可能性と、iPhoneのポテンシャルをまざまざと感じさせる、このOrb。
実は、身の回りのiPhoneユーザには、あんまり知名度というか、浸透度が低いので、改めてご紹介。

というわけで、オフィシャルのほうに、記事(「iPhoneは、「からっぽ」でも、いいんです。」)をUPしてみた。

---

一昨日のProdigyライブで、彼らの見事な復活(?)をまざまざと見せ付けられて、いよいよ、Prodigyめいてきた今日この頃。テクノというかレイヴというか、懐かしくて新しい、いくつかの新曲をライブで聴いた限りでは、なんだか、新生Prodigyへの期待感がどんどん高まっている。

Youtubeで、いくつかの新曲のPVが視聴できた。なので、ご紹介。

■The Prodigy- Invaders Must Die


■The Prodigy - Omen


■The Prodigy - Warning


(・∀・)カコイイ!!

さぁて、今日は大学の同窓会。
なんでも、当時のサークルメンバと、現役メンバとで、総勢50名が集まるらしい…。
面白そうな、、ちょっと、恐れ多そうな、、、。人見知りな三十路中盤男。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
iPhone OrbLive の素敵な関係に舌鼓 ハバネロリ HAVA-Neroli/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone + OrbLive の素敵な関係に舌鼓 ハバネロリ HAVA-Neroli/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる