ハバネロリ HAVA-Neroli

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいましたねぇ、、、新型iPod Shuffle...

<<   作成日時 : 2009/03/12 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっといろいろあって、イライラしながら夜中まで仕事をしていたら、
ダイレクトメールが届いた。開くと、こんなものが・・・。

画像


ストレス発散に、思わず、購入ボタンを押してしまった。。。
詳細は、新型iPod Shuffleのページへ。


ちなみに、今日は、こっちのブログではこんなことも書いてみた↓
iPhoneをビジネスで活用する(その1:メール活用編)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらへお邪魔するたびに、自分のiphoneは、使いこなせてないブタに真珠だわと思うんですけどもw
リンク先へ飛んで、読んでみて、改めて思いました〜w
せめてもう少し使いこなさないとiphoneが可哀そうかも(涙
mai
2009/03/12 18:15
maiさん、どうも。そんなこと無いですよ。iPhoneの機能をフルに活用しよう、なんて思わなくても、私は良いと思うんですよね。きっと私もフル活用なんてできてない。高機能なガジェットですから、きっと、その人それぞれのiPhoneであって良いのだと思います。けっこういますよ、私の周りには、アプリを1つもインストールしないで標準アプリだけで使っている人も(笑。もちろん、いろいろなアプリを試して、新しい世界を楽しんでほしいなぁ、とは思いますけどね。使いたくなったら、調べたり試したりして、iPhoneとの接点が少しずつ広がっていけばよいのだと思います。逆に、私はちょっと執着しすぎ!と言われたりもするので、、、私を参考にしなくても良いかもしれません(笑。
HAVA
2009/03/13 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃいましたねぇ、、、新型iPod Shuffle... ハバネロリ HAVA-Neroli/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる