アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


2010年最初の更新、ドコモがiPad用SIMを発売したり、家族が増えたりw

2010/01/31 07:56
すっかり放置プレイしてしまった、幅の個人ブログだけど、、、
これが2010年初の更新(汗)。

今年もヨロシク、、、というわけで、

2009年末は、両耳を患い、聴力を完全に失ったりして大変だったけど、
なんとか治療も上手くいって、無事、復活を遂げたのだ。

2010年の展開は、あいかわらず波乱含みで、

●自分が考案した新サービス「CLOUDIA」の問い合わせや反響がスゴくて土日も休む暇もなく、、、
●しかもAppleからは、iPadなるスゲーマシンも発表になるわ、、、
●ドコモからiPadのSIMが発売されるらしいとか、、、
●いきなり家族が増えたりとか、、、、

なんだか、まだ今年に入って1ヶ月しか経ってないなんて、信じられない状態なワケ。


というわけで、その辺の詳細は、例によって、オシゴトブログ上でどうぞ↓
http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/54358.html

では、2010年も健やかに参りましょう!^^
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ハバネロリ HAVA-Neroli 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる