アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「twitter」のブログ記事

みんなの「twitter」ブログ


オレ2.0 宣言文

2010/05/15 12:17
この、個人ブログを、ひさびさに更新してみたい気持ちになりました。

夢の実現は一朝一夕にはいかない。

自分の頭のなかに描くだけで、自分ひとりでは何もできない。

志をともにする仲間たちが、自然と集まってくる。

気付けば、その道の第一人者がそれぞれ、自分のまわりを固めてくれる。

ボクは、なにもできない。

できる人とできる人を、つなぐことができるだけ。

でも、それもひとつの才能と思うことにした。

他人の人生に影響を与えるのは、いつだって、心が苦しい。

心配だし、不安だし、プレッシャーで潰されそうになる。

でも、それは、自分の夢やビジョンを具体的にすることで、消えてなくなる。

ビジョンが一緒なら、不安も心配もプレッシャーも、その人数で分けることができる。

そして、楽しさも興奮も、みんなで分かち合うことができる。


…人生のフェーズを、もう一段階、先にすすんでみることを、決心しました。

どうなるかは分かりませんが、信念と覚悟と、素敵な仲間たちとともに、

前に進んでいこうと思います。


※おっと、個人ブログでは、「ですます」調じゃなくて、「だである調」で決めていたはずなんだけど、、、ついウッカリw


最新(2010/05/15)の公式エントリもぜひご覧下さい↓

■CRIWARE mobile ビッグバン★★★
http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/54615.html



…オレ2.0。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 2


twitterのフォロワー数が1,000名を超えました

2009/06/03 04:01
twitterのフォロワー数が1,000名を超えました!
いやー、ビックリ&意外。

それにしても、twitterって、なんでこんなに面白くて、
なんでこんなに、楽しくて、
なんでこんなに、魅力的なんでしょう。

というわけで、記念に、twitter晒し。


↓くわしくはこちら

■twitterのフォロワー数が1,000名を超えました
http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/53562.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


iPhone、スマートフォンでのWeb閲覧シェアで1位に

2009/06/02 19:54
iPhone、スマートフォンでのWeb閲覧シェアで1位になったとこのこと。
また、気になるTwitterユーザ数についても、国内52万UUと、2月の2倍。

↓詳しくはこちら。

■iPhone、スマートフォンでのWeb閲覧シェアで1位に
http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/53561.html
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


twitterことはじめ!(初心者向け) その2 〜iPhoneでtwitterを使うには?〜

2009/05/08 00:47
twitterことはじめ!(初心者向け) のエントリ。
第一弾は「twitterっていったい何なのさ?」だったけど、
2回目となる今回は、「iPhoneでtwitterを使うためのアプリ」について。

↓くわしくはこちらをどうぞ。

■twitterことはじめ!(初心者向け) その2
http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/53362.html
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


twitterことはじめ!(初心者向け) その1

2009/05/06 22:14
twitterを始めようと思っている方のために、
自分の経験談をお届け。

↓くわしくはこちら。


■twitterことはじめ!(初心者向け) その1
http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/53357.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


iPhoneにフェイク・カメラカバー

2009/05/05 21:15
買っちゃいました、iPhone用フェイクカメラカバー。
2バージョンあるうちの1つ。
購入したのは、大阪の写真展。
なんと、計10品の激レアもの!?

詳しくはこちらで↓


■iPhoneにフェイク・カメラカバー
http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/53350.html
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


♪きょうの「twitter」ログ晒し(09/5/4版)

2009/05/04 22:20
♪きょうの「twitter」ログ晒し(09/5/4版)
http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/53348.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


♪きょうの「twitter」ログ晒し(09/4/22版)

2009/04/23 03:09
エコ・モードでブログエントリする方法に挑戦。
いわば、プロシージャル・ブログ・エントリ!?

よーするに、twitterのつぶやきログを、
ブログ上で二次的に晒してみる実験です。
…ん?それって、オモロいのか!?
まぁ、しばらく試してみよう、ということで〜。



くわしくはこちら。

■♪きょうの「twitter」ログ晒し(09/4/22版)
http://ch.cri-mw.co.jp/iphone/53263.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「twitter」ブログ

ハバネロリ HAVA-Neroli twitterのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる